カウンター

プロフィール

不良おやぢ

Author:不良おやぢ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マフラー交換

スリップオンですがマフラーを交換しました。

交換前はdevilのステンレスですが、交換したのはTSRのチタンです。

devilはフランスのメーカーでルマンに代表される耐久レースに人気があります。不良おやぢのバイクも耐久レースのイメージからフランスの地名であるボルドールを冠しています。

20140727_01.jpg

交換したのはHONDAのコンストラクターとして有名なTSRです。CB1300で8耐にも参加したことがあります。
サイレンサーの先端とステップホルダーの位置を見比べると、devilに比べるサイレンサーが長いのがわかります。写真で比較すると一回りほど太く感じますね。

アイドリングは同じくらいですが、走行音はdevilより音が低いです。静かな分、トルクが太くなった感じするので走りやすくなりました。devilがレーシーな感じとすれば、TSRはジェントルな感じです。流石JASMA!

20140727_02.jpg

音が静かになったんで最初は寂しい感じがしたんですが、走りやすくなった分ツーリングでは疲れが少なくなり、結果オーライです。
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。