カウンター

プロフィール

不良おやぢ

Author:不良おやぢ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



仙台光のページェント

久しぶりに、光のページェントを見てきました。不良おやぢです。ドモ((*'∀'人=人'∀'*))ドモ


12月9日から年末まで「仙台光のページェント」が開催されます。

いつもは出張だったり天気が悪くて気が付いたら年が明けてしまうんですが、今年は頑張って行ってみました。

小雪交じりで寒かったんですが、開催最初の週末なんでずんごい人出です。


20161210_01.jpg


サンタさんもアメ車に乗って祭りを盛り上げていました。

何かのコマーシャルなのかな?


20161210_02.jpg


自転車に乗って観光してる人もいました。勿論、運転手はサンタさんで子供たちも大喜びです。


20161210_03.jpg


定禅寺通りにある「夏の思い出」です。沢山の人が写真を撮ってました。


20161210_04.jpg


あまりに寒くてゆっくりシャッターを押してる余裕がなかったんで、もう一回写真を撮りに行きたいです。(*^ω^*)



| ホーム |


 BLOG TOP 


