カウンター

プロフィール

不良おやぢ

Author:不良おやぢ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



タヌキの湯(あやめ公園)

最近、むかしの事を思い出すことが多くなった、不良おやぢです。ドモ((*'∀'人=人'∀'*))ドモ


10年以上前に行ったことがあるタヌキの湯が気になり行ってきました。大風だったか洪水だったたかで封鎖になった気が・・・


ドキドキしながら下湯ダムを目指します。

あやめ公園を発見です!あったー(∩´∀`)∩わ~い♪



20170702_01.jpg


しかも先客がいました。


20170702_02.jpg


ヘビに注意の看板を横目に藪に分け入ります。

20170702_03.jpg


高田酸ヶ湯線の大橋の下をくぐって進みます。


20170702_04.jpg


念願のタヌキの湯に到着しました。


20170702_05.jpg


っが、しかし乾燥殺菌中でお湯が抜かれていました・・チョー残念っす。(つД`)ウェーン


20170702_06.jpg


この辺は温泉があちこちから湧出してるんで、川自体が温泉みたいになってます。仕方ないんで足湯で我慢しました。


こんな山奥で渓流の音を聞いてると癒されます。


20170702_07.jpg


帰り道、ため池が蓮の花で満開になってました。


20170702_08.jpg


また癒されに来ようと思います。



<< お帰りーブルーインパルス! | ホーム | 西吾妻スカイバレー&磐梯吾妻スカイライン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


