カウンター

プロフィール

不良おやぢ

Author:不良おやぢ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



カレーハウス むら田

体が疲れているのか刺激を求めてカレーを食べている、不良おやぢです。ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

出張で五所川原に来たのでお昼ご飯は「カレーハウス むら田」にしました。訪問するのは今回で3回目になります。

場所は五所川原第一高校近くの変形交差点にあります。路駐している白いスイフトは完全に交差点内ですよね。

20150225_01.jpg

窓や扉のガラスには断熱?防音?目隠し?のために、ビニールのプチプチが貼り付けられています。外からは中の様子が分からず、「営業中」の札が無いと休みかと思ってしまいます。

20150225_02.jpg

過去2回はバターオムライス800円を注文したんですが、今回は新メニューのバターライスカレー650円を注文しました。

20150225_03.jpg

しばらくすると、スパイシーな香りとともにバターライスカレーが運ばれてきました。見た目は普通のカレーで、ごはんに多少色が付いている感じです。

20150225_04.jpg

一口食べると、口の中にバターの香りがフヮッと広がり、スパイシーなルーと相まってマイルドな味わいになります。辛いのが苦手な人でも充分美味しいと思います。

20150225_05.jpg

刺激を求めている自分にはマイルド過ぎるので、今度は辛口+100円を追加してみようかな。

店構えが独特なので所見では入り辛いですが、カレーの味は確かなのでオススメです。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

<< 初ツーリングは石巻 | ホーム | 2015年安比スキーツアー >>


コメント

ここおいしいですよね。ルーの持ち帰りもあるので鍋持参で行こうと思いながら、最近五所川原に行かなくなったので残念です。今度プライベートで行こうかな。それにしいても、駐車場が困りますが。。。

カレー好きのひげの家さんも高評価なら間違いないですね。自分はあのバターライスが好きなんですよね。
路駐で捕まって仕方がないので、近くの総合病院の駐車場の駐めるのが一番かな。30分以内は無料で、以降30分毎に100円です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


